ヒマ~な時の不定期日記



スポンサー広告 |

ギルメンのおかげでペコリ(o_ _)o))

(。・ω・)ノ゙ コンチャ
今日は、ギルメンのお手伝い借りてちびでギルクエやってきました~♪
結果は、無事に10クリア\(^o^)~≪☆♪祝*CONGRATULATIONS*祝♪☆≫~(^o^)/

協力してくれたみんな【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)
続きは追記で・・・
本当に協力してくれたみんな+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
やっぱり、ちびはまだまだ弱いな~(-ω-;)ウーン 
早く育ててギルクエある程度こなせるようにならないと(´;ェ;`)ウゥ・・・
それまでは、またHELP頼むかもしれないけど・・・みんな(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

それでは・・・今日のHELPしてもらった時のSS~
ブログに載せるのは了承貰ってないから名前は伏せる(*´・ω-)b ネッ!
たぶん、言ったらすぐおk出ると思うけど・・・あえて言わずに(ぁ
HELP1.png
まずはこのSS
ギルクエ8でコングx15引いちゃって・・・ギルメンの2人に手伝ってもらっちゃいました(*ノωノ)キャー
ちびでは、ジャングルで即死フラグだから2人のHELPはマジでありがたいの(´;ェ;`)ウゥ・・・
敵にtgられたらtg外すのが大変で、それで護衛してもらったりしながら無事15匹終了♪
やっぱり、お昼は狩ってる人いなくて空いてていい(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

で、次の9で引いたのは・・・パンドラ!
このLvだと、討伐クエは自分で出来ないのがキツイ。・゚・(つД`)・゚・。
そんなわけで、またHELPを(´;ェ;`)ウゥ・・・
HELP2.png
今度は、謙虚な魚さんも参戦!
火力三人のおかげで、普通にハヤイ!

・・・・だけど、ウチ空気ヽ( ´ー`)ノフッ 何も出来なくて本当に(*_ _)人ゴメンナサイ
ウチで手伝える事あったら、気軽に声掛けてね>< 
出来る限りでお手伝いさせていただきますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

と、まぁそんな感じで9クリア♪
最後の10は・・・決闘!だけど、これはうさぎさん達のポイントで無事買えちゃいました(ΦωΦ)ふふふ・・・・
クリア1
クリア2

Lvも30→37にw
ギルクエ10クリアすると、Lvいっきに上がるからいいよ(*´・ω-)b ネッ!
あとは、クエ消化で40目指してがんばろっと♪

ラテール | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<01月26日のココロ日記(BlogPet) | ホーム | 01月19日のココロ日記(BlogPet)>>

コメント

また、手伝えることあれば声かけてください。
貧弱ガンスリがお手伝いしますんで。
あと、私の名前は出してくれておkなので~
2009-01-21 Wed 11:13 | URL | ヴァン [ 編集 ]
ぷるさんならキット転職もあっというま!
期待しております☆
私もいってくれれば手伝うからねー><。。
2009-01-21 Wed 11:31 | URL | 蒼痲佳菜 [ 編集 ]
>ヴァンさん
(*'-')ゞリョウカイ♪ これからは遠慮なく名前を載せちゃう(σ・ω・)σYO!
ただ・・・SSは隠し撮りすry(ぇ

>かにゃん
この子は楽しみながらLv上げてるし、転職120↑までする予定ないのだ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
それと、遠慮なくHELP頼む(σ`・∀・)σйё
ウチが手伝える事あったら気軽に言ってね~♪
2009-01-21 Wed 17:49 | URL | ぷる [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
