ヒマ~な時の不定期日記



スポンサー広告 |

ココロのブログに書き込み中・・・(ぁ

久々の更新~、って事でココロのブログと化したブログに書いちゃいま・・・
書いててムナシクなってきたorz
ココロ・・・たまには休んでもおkよ?[壁]‥) チラッ


っと、フリはここまでで・・・
最近ラテに復帰?で廃狩り再開中のぷるらびっとです!

復帰が4日だから、廃狩り再開して6日?でLvが137→143・・・
かなりの廃ペースで上がってま(*ノωノ)キャー
どこまで上げられるんだろう…c(゜^ ゜ ;)ウーン

久々の更新だったし、狩りステとPvステ?(しないけど~(=^‥^A アセアセ・・・)晒しでw

狩りステ
まずは、狩りステ・・・30分ボーナスでさらに体力ヴァカ中・・・ボーナス無しでHP6000ぐらいかなw

Pv.png
で、これがPvステ?Pvで撮ってないからあてになるかどぅか・・・
今の装備での出来る限りの命中、回避特化w
回避41%じゃあんまり意味無いだろうし、ここは体力装備に変えても良さそうかも・・・

今日の書き込みはここまでで・・・次の更新いつになることか(-ω-;)ウーン
ラテール | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<06月17日のココロ日記(BlogPet) | ホーム | 06月09日のココロ日記(BlogPet)>>

コメント

うわ、筋力いいなぁ・・・
その筋力、私にもくださいorz
2009-06-10 Wed 15:08 | URL | ヴァン [ 編集 ]
壁|д・´) !!ココロのブログに誰ヵのヵキコがΣ(゚Д゚ノ)ノ

(*´ω`)ノ゙ォヵェリー☆ぷるさま
廃人復活宣言ですd(・ω・´o)ネッ!

今日のココロは料理をしてたじぇっd(・∀・)
「塩を入れたのに甘くなっちゃった」
それって砂糖じゃry
そんな王道しなぃですょねぇ…
2009-06-22 Mon 19:02 | URL | rapisu [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
