ヒマ~な時の不定期日記



スポンサー広告 |

ブログ再立ち上げ~

久々のブログ立ち上げ!
前のブログは・・・ヽ( ´ー`)ノフッ 
ぶっちゃけ、ネタもないしさぼって書かなくなったし・・・(・・*)ノ ⌒◇ポイッ
って事で、心機一転ブログの再立ち上げしちゃいました(*ノωノ)キャー

まぁ、このブログはタイトル通りにひま~な時だけ不定期に更新だから大丈夫!
・・・きっと大丈夫

・・・・・・もしかしたら大丈夫?


・・・・・・・・・・・どうにかなるでしょ?

すでに、不安になってきた(´;ェ;`)ウゥ・・・
どぅにかがんばって更新するから温かく見守ってね。・゚・(つД`)・゚・。


とりあえず、立ち上げ1発目だし~最初は自キャラ晒しちゃいます(o^-')b
ほとんどの人は知ってるかもしれないんだけどねヽ( ´ー`)ノフッ

まずは、ぷるにゃん!
ぷるにゃん
ウチの今いるメンバーで一番の古株w
自分で拾ったユニの8割はこの子が出してるぐらいの運の良い子♪
ただ、最近不調で休息中・・・@(´・ェ・`)@ ショボーン

2人目は、ぷるらびっと!
ぷるらびっと
たぶん・・・一番おなじみの子w
ウチのメンバー1の廃キャラ、最近はおちついてきてるけど~、一度スイッチ入るとすぐ廃モードになれちゃう><良くも悪くも一番の稼ぎ屋です(σ`・∀・)σйё

そして、ラストはちびぷる♪
ちびぷる
ぶっちゃけ、今一番可愛くてしょうがない子(*ノωノ)キャー
情報がほとんど無い職だから、手探り状態でこれからの成長がとっても楽しみ♪
当分は、この子中心のブログになると思われry

この3キャラの活動記録中心のブログにするつもりだけど、ぶっちゃけ更新遅いと思うからあんまり期待しないでねヽ( ´ー`)ノフッ


ラテール | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<01月19日のココロ日記(BlogPet) | ホーム |

コメント

遅れながらブログ立ち上げたんですね。
更新楽しみに待ってます^-^
2009-01-19 Mon 09:02 | URL | ヴァン [ 編集 ]
>ヴァンさん
コメアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
更新は本当に遅いと思うから、あんまり期待しないでね・゚・(ノД`;)・゚・
2009-01-19 Mon 18:24 | URL | ぷる [ 編集 ]
ブログ再設立オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
リンクしちゃぅょん♪
2009-01-21 Wed 13:58 | URL | rapisu [ 編集 ]
>お嬢
(*'-')ゞリョウカイ♪
ウチの方は無断リンクしちゃってるよ(ぁ
2009-01-21 Wed 17:41 | URL | ぷる [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
